q-BOOK

内容は、ないよう。

眠気

きはらんを三重まで無事送り届け、ひとりのんびり明野まで帰る。
時間があるので、どこか遊びに行こうかとも考えたけれど、
『横になりたい欲』に勝てず部屋に戻ってきました。
タオルやTシャツを放り込み、洗濯機を回す。
晴れているので、洗濯が楽しいです。
ではでは。
ちょっと横になります。
今日は12時前に出るくらいで良さそうです。
洗濯終わったら教えてね。

教育

教育

後輩に借りた。
アダルトより若干勢いがある感じがします。
イセタン、というビルがどんなもんかは分からないけど、
とりあえずお洒落なところなのだろうということを推測しながら聴いております。
群青日和

群青日和

突き刺す十二月と伊勢丹の息が合わさる衝突地点
少し貴方を思い出す体感温度