q-BOOK

内容は、ないよう。

いなばさん

もうね、もう、かっこよすぎた。
頭のてっぺんからブーツのつま先まで色っぽい。
スタンド席だったから、ほとんどモニタでしか確認できなかったけど、
そのあまりの男前加減に、qは倒れてしまいそうでした。
もうね、アレです、想像妊娠な世界。(ちょっと壊れ気味)
・・・
ラブファントムは、もうちょっと、しつこい感じでやって欲しかった。
中間の『お便りコーナー』は、正直要らないと思った。
会場は沸いていたけど、その分、曲をやって欲しかったなあ。
曲とかは好きだけど、頑張ったけど、やっぱり今年も全体的に、
あのノリ(ノリ方?)にはちょっとついていけませんでした。
一列前の席に小さい、5歳くらいの男の子がいて、
くるくる回って踊ってて可愛かったから、
とりあえずその子と、エイエイエイ、と一緒になって踊っていた。
それがすごく楽しかったからまあ満足です。
今年はウエーブにもちょっと迫力がなく。
でもアリーナの一体感は見てて気持ちよかった。
来年が早くも楽しみです。