q-BOOK

内容は、ないよう。

11111km

きはらんさんが21時を待たずに寝てしまわれた。
遊んでくれ、と何度か起こしてみるけど起きず。
仕方なく一人で出掛ける。
今日は休みで日中どこにも出てなかったので、ふと運転したくなりまして。
かと言ってお給料前でそんなにガソリンも入ってないしそうなるとこれと言って行く宛もないし、
で、
音楽*1を聴きながら適当に高松方面へと車を流す。
半分ほど開けた窓から入ってくる夜風はなんとなく、もわっとした湿気を含んでいて温い。
そろそろ帰ろうかしら、と、お土産にバタークッキーとミルクティーと食パンを買って家路に着く。
そんな折、わたしの車の走行距離が11111kmを突破しました。
新しいこの車に変えてから、1年と3か月。
これってどうなんだろう。
昔みたいに、夜とか休みの日とか意味もなく2、3時間運転したりとかしなくなったから、少ないほうなのかな。
とにかく、これはめでたい、と近くの店舗の駐車場に車を停めて、
カメラカメラ、とiPnoneを取り出したけど、その瞬間バッテリ切れで画面がまっ暗に。*2
きはらんさんが隣にいれば、彼の携帯*3のカメラをお借りすることも出来たのだけど、
あいにく一人で運転中だったのでそれも出来ず。残念。
・・・

何度でも新しく生まれる

何度でも新しく生まれる

この満島さん、『恋する惑星』のフェイ・ウォンみたいで切なくて可愛い。きゅん。

*1:今夜は中島美嘉のベストを

*2:そういえばずっと充電してなかった

*3:だから私は、エクスペリア(`・ω・´)キリッ