q-BOOK

内容は、ないよう。

ねむたい

久々の6連勤だったからか、
くやしい思いをしたからか、
店長がいなかったので気を張っていたのか、
ただ単に睡眠不足なのか、
はたまた若さが足りないのか。
25時、晩ご飯がまだのきはらんに付き合って行ったジョイフルで、
(私は妹と一緒に先に済ませていました)
うとうとうとうとしておりました。
アメリカンコーヒーも効果なし。
余談ではありますが、
昼食後に眠くなるのを避けるためだけに、
お昼はごくごく少量しか食べない最近のqです。
どうやら私は、満腹中枢と睡眠を司る神経が直結しているようなのです。

こんにちは またあした

こんにちは またあした

妹が持っていたのを聴いてまねっこで、
着うたをコトリンゴにしました。
しゃらしゃら言っててかわいい。
・・・
月桂冠つながりで言うと、
安藤裕子の新曲の視聴が始まっとるらしいので、さっそくHPに行ってみた。
おみやげ。
http://www.ando-yuko.com/audition_room/index.html
『君は1000%』って、
どっかで聞いたことあるタイトルだなあと思ったらオメガトライブだ。
昔むかし、
我が家にCDプレイヤがやって来たときに、
お父さんが初めてかけたCDがオメガトライブ(カルロストシキの方)だった。
ナイスチョイス。