q-BOOK

内容は、ないよう。

朝早く

起きまして、なんとなく嫌な予感がしたので鼻炎の薬を飲む。
そろそろ花粉の飛散が気になる時期なので、マスクをして、
レンタル屋さんにDVDを返しに行って、帰りにガソリンスタンドで洗車。
わたしの車、年末にぶつけられて修理したんだけど、*1
なんか雨漏りが更にひどくなってるような・・・。
洗車中に天井から、ぽたぽた水滴が垂れてきて、持っていたタオルで必死に押さえる。
(でも間に合わず、ジーパンびしょ濡れる)
天井の塗装がはげてすごいことになってるから、もう直らないだろうな。
それどころかきっと、ひどくなる一方なのだろう。
今年の梅雨を、乗り切れるのかが心配です。
・・・

『愛って何? 歌にして判るの?』

東京

東京

・・・
鼻炎の薬って、花粉症患者にとって必需品だけど、喉やら口やら鼻やらが渇いてしょうがないです。
『渇きにくい』って書いてあっても、渇く。
鼻水を止めるには仕方ないんだろうけど、どうにかならないものか。

*1:駐車中にぶつけられたので、10-0でこちらに非はないのに、なぜか50000円も手出しをした。腑に落ちない。