q-BOOK

内容は、ないよう。

ふく

ゆうべは、オーナーにふくを食べに連れて行っていただきました。
そのあとオーナーの行きつけのスナック*1にも連れて行っていただき、
うっすーく作ってもらったカクテル&サワーを3杯も飲み、ノックアウト。
きはらんさんに迎えに来てもらうために、ひとり都町から歩いて向かっていた中央町で迷子になる、という貴重な経験をしました。
・・・

透明な彗星をぼんやりと でもそれだけ探してる

歩いているときはほわほわ楽しい気分だったのだけど、迎えに来てもらったきはらんさんとカラオケに行ったらそこでダウン。
頭がガンガンして1曲もまともに歌えず。
うーうー言いながらの帰り道、SUPERなほうのウコンを買ってもらって飲んで、寝て、少し良くなって、
なぜかこんな時間(午前3時)に目が覚めてしまった。
明日、というかもう今日か、朝9時から仕事なのだけども。
・・・
バンプ大好き、ray大好き。
そしてちなみになのだけど、この曲は初音ミクと歌ってるほうのが好きです。

*1:人生二度めの