q-BOOK

内容は、ないよう。

フェイクファー

コンポの周りが空のCDケースや裸のままのCDで溢れかえって、
そろそろ限界点を迎えようとしていたので整理をした。
うちはふたりともズボラでだらしないので、
CDケースを開けるとまったく違うものが入っている、
なんていうことはもう日常茶飯事なのだ。
CDタワー(棚に入りきってない分)を息を止め丁寧に移動し、
CDをあっちに入れ、歌詞カードをこっちに入れ、
1ペアずつ完成させていく。
ハナウタを歌いながらの作業であるので、20分ほど経ち、
ようやく大体直し終わった。
まだ相棒の見つかっていないものがざっと40枚ほど残っているけど、
それらをまた息を止め、丁寧に丁寧に積んでゆく。
ジェンガみたいなね。
まあまあ、今日のところはこれでよし、と。
気合を入れると続かないのです。
そんなものなのです。
・・・
ということでスピッツを発掘。
こんなに切ないものが世の中にはある、という見本のような音楽。
大好き。
(聴きすぎてボロボロ)
・・・
『悪ふざけで飛べたのさ 気のせいだと悟らずにいられたなら』

フェイクファー

フェイクファー