q-BOOK

内容は、ないよう。

テンション

なかなか上がらない。
上げようとする気力がないのかも知れない。
こんなんで接客とかしてると思うと、
スタッフに対してもお客さんに対しても申し訳ない。
やっぱり辞めるべきなんかな、仕事。
他を探そうか。
今くらいの収入の仕事であれば、
見つけるのもそんなに難しくない気がする。
でもまた人間関係とか仕事の仕方とか、
一からやり直すのも面倒な気がするしなあ。
うーん。
行けば行ったで平気だったりもするんだけど、毎朝がホントきつい。
みんなそうなんだろうか。
甘えて我慢がきかないところなんだろうか。
最近すごく子供が欲しいんだけど(人生初)、
それさえも『逃げ』みたいな気がして後ろめたいし戸惑ってしまう。