q-BOOK

内容は、ないよう。

めがね

念願だった、眼鏡をようやく作りました。
目がものすごく悪いので、コンタクトを外すと生活できないから、
毎日、起きると同時にレンズを入れて、寝る直前に外すという生活なわけなのですが、
ちょっと何かを見たいときとか、探すときとか、わざわざレンズ入れるほどでもないというか、
でも見えないという不便さを解消するには眼鏡しかないので、ずっと作りたかったんです。
読書して寝たいときとかね、すごい便利なんではないかと。
処方箋だけはもうだいぶ前にもらっていたんだけど、なかなかこれだというタイミングがなくて。
(気持ちとお財布事情と、色々なものが合わなくて、とも言える)
なので、
昨日、意気揚々と眼鏡屋さんに出掛けていって、フレームを選んで、薄型にしてもらうようにして、
でも、特注になるとかなんとかで、出来上がりは1月に入ってからだそうで、
その日のうちに持って帰れるとばかり思ってたので、ちょっと残念でした。
・・・

listen 2  my heart beat

listen 2 my heart beat

アルバム買ってみたけど、やっぱりこの曲がいちばん好き。