q-BOOK

内容は、ないよう。

ゴーイングマイホーム

今期、唯一見ていた是枝監督のドラマが終わってしまいました・・・。
見逃し厳禁ゆえ毎週録画していたのだけど、ゆうべ録っていた最終回をさっき見た。
毎回毎回、すっごく良くて、なんだかすごく大事な気持ちで見ていたけど、最終回はまたぐんと良かったです。
良多が泣くシーンで、もらい泣き。
(映画とかで泣く時って、涙はぽろっとこぼれますよね)
ほんと、すっごく、良かった・・・。
来年の春、DVDとブルーレイのBOXが出るらしくって、視聴者プレゼントがあるというので、
さっそく、両方に、わたしときはらん両方の名前で応募しました。*1
・・・

当たれ〜。

*1:こういうのって初めてだけど