q-BOOK

内容は、ないよう。

私生活

なにこの素敵動画。
誰かが作ったってことなのかな。
・・・

酸素と海とガソリンと たくさんの気遣いを浪費してる
生活のため働いて 僕は都会を平らげる

娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)

・・・
この曲は、名曲揃いの事変の中でも、特に好きな曲で。
ちょうど運転を始めた頃*1で、運転が好き!という気持ちがピークの頃で、
早朝でも深夜でも仕事帰りでも、まったく何の意味もなく長い距離を運転するような毎日で、
このアルバムはMDに録って、そんな車の中でもすごく聴いてた。
なんていうの、かっこよく言うとね、
車さえあればあとは身体ひとつで、どこまでも行けるような気がしてたのよね・・・(遠い目)
なので今でもかなり好きな、思い入れのある1枚となっております。

*1:免許はハタチで取ったのだけど、長い間ほぼずっとペーパードライバーだったのだ