q-BOOK

内容は、ないよう。

晩ごはんを食べながら、
なんだかちょっと体がぞくぞく、熱っぽいような、
そんな気がしたので、測ってみたけど、36度7分。ふつう。
気のせいか、と思って洗濯などしていたら、
ずっきんずっきん頭痛もし始めたので、薬を飲んで横になる。
眠りはしないけど、しばらく安静にしてみる。
目のあたりが重いような気もするので、蒸しタオルを用意して、目に乗せてみる。
うーん。
ちょっと良くなったような。
これはあれだ、
きはらんが、バニラのアイスクリームでも買ってきてくれたら良くなると思うな。
・・・
そんな彼は最近ずっと、帰りが遅いです。
残業というか、忙しい期間みたい。
今月中旬くらいまでは、休みもナシらしいです。
無理しないでね。
・・・
弱めにクーラーをかけているんだけど、汗が出てきた。
3分くらい台所で洗い物をしただけなのに・・・。
指が荒れ放題なので、今夜はゴム手袋をしてたんだけど、そのせいかな。
・・・