q-BOOK

内容は、ないよう。

花粉

今日も今日とて、
ぽかぽかと暖かく、気持ちの良い日だったので、
今日も今日とて、
さすがにカフーンが気になって、ずっとマスクを着けて働く。
・・・

あなたは今も しかめつらで 幸せでしょうか
愛してくれる 優しい人 みつかるといいね

プリズム

プリズム

・・・
口の中がね、どうしてもかゆくなるの。
夜、洗濯物を取り入れたり干したりするためにちょっとベランダに出るだけでも、かゆい。
かゆかゆの実でも、食べたのでしょうかね。(違う)
・・・
この曲、そうだ、アンディ・スターマーだったね。
ジェリーフィッシュも貼っとく?

Spilt Milk

Spilt Milk

これ、この曲、こんな遅かった?
このくらいの時代の、(特に学生主催の)ロックパーティーとかではよくかかってた記憶。
素直に懐かしい。