q-BOOK

内容は、ないよう。

朝帰り

昨夜2時、都町でよい気分になった友人に呼び出され、カラオケへ。
(もちろん私たちのホーム、森町シダックスです)
そのまま5時まで歌い(この人とはカラオケの相性が合う合う)、
都町に車を置いているという友人を乗せ、また戻る。
シダックスを出る時はまだ暗かったので、朝日が昇るとこでも見に行くか、と5号地へ。
穏やかな海、漁に出る船、明けていく空。
埠頭に車を停め、少し話をする。
ちょっとだけ開けていた窓からは朝のひんやりした空気。
だんだんと空が明るくなっていき、対岸の車の流れも多くなり、朝が来た。
雲が多く、太陽は見れなかったけど、気持ちのよい夜明けだった。
仕事に行くために、明野の家を七時過ぎに出るということだったので、6時過ぎ移動開始。
都のコインパーキングまで友人を送り、そのまま別れ、私は休みなのでのんびり帰る。
鍵を開け、部屋に入ると、電気をつけたままできはらんが熟睡していた。
起きてい過ぎてそんなに眠気もなかったけど、とりあえず隣に潜りこむ。
でもさすがに徹夜はキツかったらしく。
しあわせってどういう状態のことを言うんだろう、とか、
回らない頭で考えているうちに眠ってしまう。
9時に起きたらもうきはらんは支度を終わらせて、出かけるところだった。
玄関までフラフラついて行き、いってらっしゃいと見送り、ベッドに戻るも、
名義変更やら髪を切ったりやらをしないといけないということを思い出し、
お風呂に入り、髪を乾かし、今ようやく準備が出来たところです。
・・・
よし、今日もやるぞー。
いちにち頑張ろう、おう!
(わりと威勢は良いほうです)

VOCALIST 2

VOCALIST 2

ノーマークだったけど、とても良いです。
女の人側の歌詞が似合うなあ。