q-BOOK

内容は、ないよう。

・・・

もぞもぞとふとんから起きだして、部屋の電気をつける。
パソコンの前に座ると、ゆうべの桃のお酒の缶が目に留まった。
・・・
ごくり。
・・・
やっぱりおいしい。
どこからどう飲んでもお酒の味しかしないチューハイとかと違って、
これは、桃の味が濃くて、その甘さでうまくお酒の味をごまかしてくれている。
カクテルって素敵だ。
出勤前ですが、まあこのくらいならいいだろう。
と思いながらもうひとくち、ふたくち。
まあ、車を使うのならアレですけど、バスなのでね。
大丈夫。
今日は納品がいっぱい来る日だなあ。
売り場変えもあるから面倒だけど仕方ない、頑張るか。
ではでは、お風呂行ってきます。