q-BOOK

内容は、ないよう。

ドライブ

夜、仕事が終わってから友人とドライブに行った。
どこに行くかも決めていなかったけど、なんとなく別府へ。
きはらんが教えてくれたとっておきの夜景ポイントがあったので、
友人にも教えてあげようと思ったのだけど場所が分からず。
場所は分かるんだけど、どうやったらたどり着けるのかが分からず。
こっちかな、こっちだよ、とほとんど勘で車を走らせる。
そのままなんとなく進んで行ったら無事到着(奇跡だ)。
風が気持ちよく、雨降りあとなので夜景もキラキラしてキレイで、友人も喜んでくれた。
帰りは運転を代わってもらい、助手席でゆっくりのんびりしながら帰る。
スタートが遅かったので、時刻はもうすぐ2時になろうとしていたけど、
おなかが空いたので、ラーメンを食べに行く。
友人オススメのパチンコ屋さんの駐車場のラーメン屋さんに行きたかったのだけど、
もう閉まっていたので、金龍へ。
金龍、私の周りではあまり評判良くないけど、今日もおいしかった。やっぱ好きだ。
満腹になり、明野をちょっとぐるぐるして、帰宅。
(ふたりとも明野なのです)
何年も昔に貸したナウシカの単行本を返してもらい、
かわりにMONSTERを借りる。
ふう。
いい感じで眠いです。
・・・
明日からグランバ、がんばるぞ。