q-BOOK

内容は、ないよう。

ガル

シミ対策の化粧水コットンパックをしながら、きはらん&お弁当待ち中。
・・・
こないだ後輩に、qさんが人をうらやましがってるとこ見たこと無い、と言われた。
うーん、そうかなあ。そんなことないよ。
基本的にいろんなことに無頓着なので、
たしかに、あんまり人のことが気にならないというところはある。
その癖、人前だと、
かっこ悪い気がして、感情をうまく顔に出すことも出来ないし。
実は情緒不安定でわがままし放題なんだよ、と言っても信じてもらえないことが多い。
でも人間、心の中は分からないからねえ。
死ぬほどうらやましがったり、ねたんだり、ひがんだり、嫉妬したりもする。
もう、日によってはぐちゃぐちゃだったりするよ。
人のことを信じ易く疑い易い、単純な性格だけど、
あんまり言葉は信じないようにしようかと思ったり。
人間て、面倒くさいなあ。
本当に、おとなになんか、なりたくなかった。
・・・
あ、きはらん(&お弁当)帰ってきた!
おかえりー♪(犬的)