q-BOOK

内容は、ないよう。

BLEACH

BLEACH 死神代行編 1 (通常版) [DVD]

BLEACH 死神代行編 1 (通常版) [DVD]

今日はBLEACHというアニメのDVDを見た。



たまたまテレビで見て、面白そうだと思っていたら、

たまたまきはらんがコミックを持っていたので、全部読んだ。



たいがいアニメ版は、ラストに向けてうやむやになってそのまま終わるので、

最後まで気を抜かないで欲しいものだ。





そして今日はずっと頭痛がしていた。

きっと冷たい風が吹いていたからだろう。



なのでホカ弁のからあげ弁当を食べて、すぐに寝た。

なんか吐き気もした。

不調。




レンタル屋にて・・・


レンタルCD半額セールもやっていたので、

なんか借りようかな、と思っていろいろ見る。

aikoの新しいの、YUKIの新しいの(最近好き)、

借りられててナシ。

クレイジーケンバンドの『あぶく』を借りる。

あぶく

あぶく

映画の主題歌にもなってるらしく、

そういやこないだパルコにトラゾウ(目つきの悪いパンダ)が来ていた。

(裏で見たトラゾウ本体は、どうやら日替わりらしかった)

入ってるはずのDVDが入っておらず。

CDレンタル・オンリーってことかいっ!・・けち〜。