q-BOOK

内容は、ないよう。

コ・コロ・コロコ〜ロ♪

連休明けの仕事。今日は納品がいっぱいあった。

えっちらおっちら働く。



たまにハンサム兄弟の『ココロコロコロ』が頭に浮かぶ。



昨日、物販のところで圭くんが、
「大分ってヴィレッジ・ヴァンガードあるの?俺大好きなんだよねー」
と言っていた(ような気がした)ので、
もしや今日は会えるかも、と思ったが、会えなかった。


雨だったから来るのを諦めたのか、
来たけど私が納品の山と格闘していたから見れなかったのか。



ところで。


昨日のライブがあまりにも素晴らしく、
ジャマイカのまりちゃんへのサインも快く書いて頂き、
(圭くんマエさんありがとう!油性ペンを貸してくれた親切なお兄さんも)
フラカンが好きで好きでたまらなく、
どうにかしてこの感謝の気持ちをみんなに伝えたくて、
ファンレターを書いてしまった。しかし送り先が分からず。
誰か教えてください・・・



今夜はきはらんが作ってくれた豚汁。
トコロテンも食べて、ご満腹。


  ♪春を待たずに旅立つ君にも
   桜の花がきれいだといいな♪
        (『サクラ』byハンサム兄弟 )