q-BOOK

内容は、ないよう。

フラカンライブに寄せて。

そうして。

お風呂をためてます。

フラカンは昨年の11月に見たから、3ヶ月ぶりか。
なんか、長くて短い3ヶ月だったな。

他の人のページで調査するに、
今日はどうやら、『春の手前』をやるらしい。

どんな曲だったけなあ。

予習したかったのだけど、この曲が入ってるCDは、
きはらんが店に持ってってしまってる。

吐きたくなるほど愛されたい

吐きたくなるほど愛されたい

残念。



ありゃっ!
前書いた日記が消えてしまってる〜。
一日ひとつなのかな。


・・・・・・・・・・
帰ってきたどー!



フラカン、たまらんやった。
今夜は、ホントにホントに素晴らしくって、すごく心に残るライブだった。
フラカン前のハンサム兄弟もすごく良かったので、
余韻が残ってたのかな。


馬鹿みたいにこれしか言えないけど。


本当に素晴らしかった。
こんなに良くて、これから4人はどうなるんだろう、と不安にもなりました。


そういえば、『春の手前』はやらなかったです。