q-BOOK

内容は、ないよう。

GOOD DREAMS

ピロウズのライブ。

GOOD DREAMS

GOOD DREAMS

916“15th Anniversary Special Live DVD”

916“15th Anniversary Special Live DVD”

高速バスに乗り出かける。
福岡。ひとりで行くのも好き。わくわく。


宮崎から来るみゆみゆと、天神でおち会う。


チケット、一緒に買ったわけではないのに、
整理番号が連番で前後賞だ。


去年のツアーもそうだった。


私にピロウズを教えてくれたみゆみゆ
運命を感じずにはいられない。


・・・(省略。そのうち書きます)


りーちゃんのアイドルはブランドンという人らしい。
私の今のアイドルはたぶん、さわおくんだ。
見ていると、声を聴いていると、胸がこう、
きゅうっ、と、ぎゅうっ、と、なる。
夢にも出てきた。
916ばっか見てるからだ。
(ちなみに音楽DVDって、916しか持ってません)