q-BOOK

内容は、ないよう。

休日

グレムリン 特別版 [DVD]

グレムリン 特別版 [DVD]

今日は、久しぶりに日曜のお休み。

きはらんとの、久しぶりの休日。



朝、ベッドの中でだらだらしていても平気の平左衛門。



11時ころ起き出しシャワーを浴びる。

髪を乾かし化粧をし、服を着替えてきはらんと出掛ける。


下郡の洋食屋でお昼。

百均を冷やかしドーナツを買って、

コンタクトレンズの保存液を買う。


レンタル屋に寄り『グレムリン2』と『遊星からの物体X』を借りる。

お給料日前であまり派手に動けないので、夕方を待たずにおとなしく家に帰る。

紅茶とドーナツで、グレムリン2を見る。



ギズモ、かわいいなあ・・・。



晩御飯は、きはらん作の牛肉コロッケ丼。

メンチカツがあるかと思っていたら、牛肉コロッケだったので、という理由だ。

たまごが甘く、ボリュームもあり、満腹。


ベッドに横になり、遊星からの物体Xを見る。

途中、何度か眠くなったがどうにか最後まで見る。

ただいま、『TOYOTA BIG AIR』待ち。



今日はなんだかのんびりした休日だった。

今度のきはらんとの休日はいつになるのかな。