q-BOOK

内容は、ないよう。

まちなかバーゲン

行きたい。
・・・
20代前半までは駅から徒歩3分のアパートに住んでいて、車も持っていなかったので、
行動範囲も職場もおのずと徒歩圏内で、ということになって、
やたら街中をうろうろしていたのだけど、
職場だったパルコも無くなり、
本格的に住宅地に引っ越してきて、車もあるし、職場も街中ではないし、
となったらもう全然、近づくことが無かった駅前商店街。
この前、東京に行って、銀座とか日本橋とか歩いて、
地方都市のそれとは規模はもう全然違うのだけど、
やっぱり街を歩くのは楽しいな、と思った。
・・・

温かいコーヒーを飲んで それから曇り空の下を歩こう

街へ出ようよ

街へ出ようよ

・・・
新しく出来た駅ビルにもまだ行ってないし、映画も見たいし、
今度きはらんさんとお休みが合うことがあれば、出掛けてみたいです。