q-BOOK

内容は、ないよう。

さわやか

しかし今日は、さわやかな晴れ間ですね。
昨日もこんな感じでさわやかだった。
からっとしてるから、暑さもそんなに感じなくて、ちょうどいい。
夏のピークはもう、ここでいいのにな。
・・・

・・・
関係ないけどトップ2大好きです。
何が好きってまず曲がもう大好き。
そして文句なしのノノちゃんの可愛さ。
ちなみに初代トップはだんなさん世代なので未見です。
だいぶ前、何度か、だんなさん指導のもとで見ようとしたけど、
絵がやっぱり、あの、得意じゃなくて続けて見れなかった。
でもかなりおもしろいらしいし、初代を見てこそのトップだそうなので、
見なくては!なのです。(義務感)