q-BOOK

内容は、ないよう。

ぐったり

あいだのポジションって疲れるね。*1
別にどちらに何をされたわけでもないのだけど、遣えない気ばっかり使ってぐったりです。
頭もずっと痛かったけど、お客さんと仕事に追われて薬を飲むタイミングも分からず、結局17時前にようやく飲む。
帰って、おみやげにもらったモンブランプリンを食べて、ちょっと横になる。
ふわん。
そんななか、お昼ごはんのとき、鹿児島のお母さんからもらったメールで泣く。
自分の母親のことをこんなこと言うのあれだけど、彼女はとても柔らかくて優しい人なので、*2
文面からなんか、安心感みたいのが伝わってきて泣けた。
わたしもそういう大人になりたいです。

*1:わたしわりと本気で出世欲とか無いです。そんなの要らない。その他大勢でいたい。

*2:しっかりしてる?けど、わりと天然も入ってる