q-BOOK

内容は、ないよう。

しまった

寝てた。
朝7時に起きて、きはらんさんを見送って、洗濯と可燃物出しをして、
3回目の洗濯の時がちょっと長めのコースだったから、
ちょっとだけ横になろうと思ってベッドに寝転がったらそのまま・・・。
14時半前に起きたと思う。
起きて、今日はなんだっけ、今何時だっけ、何をしてたんだっけ、
というのを順番にぼんやり考えて、
40分コースを終わってそのまま、干されるときを待ってしわしわになっているだろう洗濯ものを、
もう一度洗う。
寝たのは何時だったろう?
うーん、まだトクダネやってたから9時過ぎくらいかな。
これといって予定はないので大丈夫なのだけど、
でもちょっとなんとなく、もったいないことをしてしまった感じはある。
・・・

このままじゃいけないこと 頭ではわかっているのに
体が言うこと聞かないのさ

PEOPLE(初回盤)(DVD付)

PEOPLE(初回盤)(DVD付)

・・・
夢を、いっぱい見た。
覚えてるだけでも3本立てくらいだった。豪華。