q-BOOK

内容は、ないよう。

2008-05-17から1日間の記事一覧

挽き肉チャーハン

・挽き肉炒飯 ・たまねぎのお味噌汁 たまねぎとピーマンを丁寧にみじん切りにして、挽き肉と炒めて、 溶きたまごを絡めておいたごはんと炒め合わせ、 塩胡椒と醤油で調味して出来上がり。 (ごま油も入れようと思ってたんだけど忘れてました) (ねぎもあっ…

きはらん?

お昼寝中ですよ。(もう夕寝か) 私はテレビを見ているところ。 パヒーむかしは好きだったよ。あみちゃん派でした。 ↑誰だか分からないけど(失礼)好き。 ・・・ あまりに素敵な歌だったので調べました。 ジム・クロウチ☆さんという方の歌みたいです。 グレ…

うおん

おいしい冷麺が食べたいです。

トイス!

きはらんの車のCDが変わりました。We ate the machine(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: POLYSICS出版社/メーカー: KRE(SME)(M)発売日: 2008/04/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含むブログ (74件) を見る前半はわりとポップだけど、…

ささむた神社

ふと思いたって、西寒田神社へ出掛けてきました。 藤の花をずっと見たいと思っていて、 まだ残ってればいいなあと思ってたんだけど、 藤棚の木々には緑が濃く茂っていて、 もう全然、花の名残さえありませんでした。残念。 (ちなみにGW前後が見ごろだそう…

コンタクト

またもやってしまいました。 昨日いつものように、寝る前に、 コンタクトを外して、メガネをかけたんですけど。 私は目が悪くて、コンタクトを外すと、もう本当に視界が悪くなるので、 外すと同時にメガネをかけないと生活できないんです。 でね、 いつもの…

ということは

紫外線も強烈ということです。 (きゃー)

ラ ヴィ アン ローズ

達郎のを探していたんだけど・・・。 おやすみなさい。

幼稚園の時とかに

赤い帽子をかぶった黄色い犬のかたちの『のり』って使ってました? あれのね、匂いがすごい好きだったんですけど。 ベランダに開いた窓から、その匂いが漂ってくる・・・ ・・・ なんでっ? なんの匂いなんだ一体。

おはようございます。 ゆっくりめに起きました。 土曜日。 空はキレイに晴れています。 洗濯でもしようかな。