q-BOOK

内容は、ないよう。

現実逃避

・エリンギとベーコンのクリームスパゲッティ


またも、履歴書書きをしています。
学校がらみなので、今回、書かされる書かされる。
ああ・・・しかも下書きを書いてから清書するらしく。
いきあたりばったりで、いいじゃないですかそんなもの。


ということで、またもすぐさま飽きてしまったので、お昼ごはんを作りました。
ホワイトソースを作って、エリンギとたまねぎとベーコンを炒める。
スパゲッティを茹でて、具とソースに絡めて出来上がり。


エリンギが77円だったのだ。安い。
本当はクリームチーズソースを作りたかったのだけど、
自信が無かったので今回はやめました。
代わりに粉チーズをたくさんふりかけて食べる。
おなかはいっぱいなのですが、
マックのポテトが食べたくてしょうがないです。