q-BOOK

内容は、ないよう。

外食

出かけた先でマクドナルドに寄ってしまったので、
今夜の晩ごはんはもうこれでおしまいです。
時間が早かったから、おなかが空くかもなあ。


久しぶりにミスドにも行った。
チョコドーナツが100円だったので、2つ買って帰る。
ミスドのキャラクターって、なんであんなに可愛いんだろうなあ。

みんなのアイドル☆ポン・デ・ライオン


グッズが欲しいのだけど、
なかなかポイントがたまらなくてまだもらったことがありません。
今年こそは!(決意あらた)
・・・


だんなさまはパチンコ屋さんへ出かけてしまわれた様子。


私は、履歴書と、職務経歴書、あと自己PR文を仕上げなければ。
ま・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・ったく進んでいません。どうしたものか。