q-BOOK

内容は、ないよう。

2008-06-19から1日間の記事一覧

ぽっかり

明日は後輩と会う予定だったのだけど、 彼女はどうやら体調を崩しているらしく。 熱があるのだそうだ。 なので明日の予定がぽっかりと空いてしまった。 職安とか・・・行くかな。 (もっと楽しい予定はないものか)

・手羽元の唐揚げ ・野菜の天ぷら ・きゅうりとツナの和えもの ・大根のみそ汁 調子に乗って揚げすぎました。 (写真からも伝わる、この盛り方の『どうにもならない』感じ・・・) 野菜は、オクラ・いんげん・かぼちゃ・エリンギです。 とにかくおなかいっぱ…

きはらん

ずっと連絡取れず。 どしたんやろか?? 晩ごはん、 なんか今日めんどくさいなって思ってまだ作ってないんだけど、 やっぱり暇なので作ります。(なんじゃそりゃ)

木曜市

今日は木曜なので、行き着けのくらし館は、 お母さんやら子供やら、お客さんがわじゃわじゃと大変多かったです。 駐車場も2周目でようやく空きを見つけるほど。 ・・・ んがしかし。 もう今日やーめた、とかって引き返さなくなった私、成長したなあ。

眠気について

眠気が来たので、 ちょっとだけ眠ろうと思って30分後に鳴るようにアラームをかけて、 ベッドに横になって目を閉じてみたけど、思うように眠れない。 結局すぐ起きだして来ました。 もう眠くないかというと、そんなことないんです。 横になったら眠れそうな…

ちょっと出かけていましたが、雨がすごいです。 低速で動くワイパーが、さも鬱陶しそうに雨粒を弾いてました。 (そして運転席側の天井からは、今日も雨が漏ってました・・・) 雨は毛布のようにアーティスト: キリンジ,堀込泰行,冨田恵一,渡辺善太郎出版社/…

てことは、今日は『室内物干し』が活躍しそうです。

おはようございます。 梅雨空。 もう木曜日。早いです。 ゆうべもやっぱり、床についてから2時間ほど眠れませんでした。 関係あるのかないのか、生理の周期がずれこんでいるということに気付く。 下腹部の痛みはあるので、そろそろだろうか。