q-BOOK

内容は、ないよう。

27時

ボリュームをしぼってつけてたテレビ、いつのまにか民放は放送が終わってた。
ので、NHKに変える。
この時間にやってる、ナレーションなしでずっと音楽だけがかかってる空撮の番組とか電車の番組とか、意味もなく好きです。

lateearlydaynights

lateearlydaynights

・・・
全然関係ないけど、寝るのを忘れて没頭できるようなゲームがやりたい。
MOTHERの新しいのとか出ないかな。
あ、レイトンちょっとやって、森に行って寝よう。
読みかけの小説も読みたいのだけど、読んでしまうといつか読み終わってしまうので、
それが寂しいのでどうしようかなという感じです。
・・・
ひとつ確実に言えるのは、こんな時間までだらだら起きていて、
明日の仕事に支障が出るのは目に見えているね(にっこり)、ということです。
では、もう寝ます。
寝ますというか、あきらめて、寝る体勢に入ります。
おやすみなさい。