q-BOOK

内容は、ないよう。

お風呂

生理痛がひどいのと、朝の湯船に浸かりたいという衝動に駆られて、お風呂をためた。
いつもよりもたっぷりめにためて、浸かる。
ざばーん。
気持ちいい。
はあ、極楽極楽。(良い言葉)
・・・
先週くらいからずっと気持ちがくさくさしてた*1のは、生理のせいでもあったのね。(と、思いたい)
しかし今月は、もしかしたらと思ったのだけど、取り越し苦労だった。
・・・

空を仰いで 言葉があふれでた
風に伝わって 君をよぶのさ

electlyric

electlyric

・・・
くさくさした時には素敵でかっこいくて優しい音楽を聴けばいいのだ。
きっと、よくなるのだ。(祈り)
大丈夫、人間は、忘れていく生きものだから。平気。平気。(暗示)

*1:お客さんとケンカもした