q-BOOK

内容は、ないよう。

『relax』復刊するの?!
http://70anniversary.magazineworld.jp/special/
・・・

relax (リラックス) 2002年 08月号 [雑誌]

relax (リラックス) 2002年 08月号 [雑誌]

あの紙の質感とか大きめのサイズ感、特集もゆるくてかっこよくて大好きだった。
付録にシールとかソノシート付けちゃう感覚とか。笑これまたゆるく可愛い『for Girls』も大好きで、確か全部持ってる。
雑誌好きの心をくすぐるものが全部入ってる感じで、発売が待ち遠しかったのを覚えています。
・・・
けど、時代と心はどうしても離れていってしまうもの。
1号限定で復刊したオリーブは全然魅力を感じなくて買おうとも思わなかったから、楽しみ半分くらいで待っています。
・・・
と思ったけどフリーペーパーの紙面を見る限りではあの頃のまんまじゃないか!
これは期待がもてますな。
http://www.relax-legacy.jp/
そしてレガシィかっこいいです。
こういう車に乗りたいんだよほんとはね。