q-BOOK

内容は、ないよう。

ぎゅーくるる

おなかすいた・・・
何かあったけなあ・・・(ごそごそ)
あ!カップ焼きそば発見!
・・・

もしもあなたがいなくなったら 
あたしはどうなってしまうだろう?
持ちあがらないくらいに首をもたげて 泣くのかなぁ

夢の中のまっすぐな道

夢の中のまっすぐな道

・・・
aikoばっか聴いてた時期があった。
久しぶりに聴いても、耳と心にすぐ馴染むとこ、やっぱりaikoやなって思う。
デビューの頃からほんと全然変わらないし、いつまでも可愛いし、言い当てちゃうし。
コンサートまた行きたいなー。
ちなみにわたしの結婚記念日は、aikoのお誕生日です。*1

*1:いい夫婦の日っていうのと、その頃aiko大好きだったから、それで決めたという