q-BOOK

内容は、ないよう。

2006年11月

結婚記念日のことを思い出したところで、昔の日記を読んでたんだけど、
わたし、その当時勤めてた(今は無き)某パ○コの他のテナントの店長さんから怒られた模様。(え)
http://d.hatena.ne.jp/qtu5/20061120
わたしの日記って、ふつうの日記と違って、
詳しいことを書かないものだから、あとで読み返したときに全然思い出せないんだけど、
いったい何をしたというのだろう・・・?
店長代理をしてたから、それはそれはよく自分とこの店長には怒られてたけど、
他のテナントの店長さんって・・・
位置関係だけから言うと、
無○良品さんか、ヒステリッ○ミニさんか、とも○やさんか、だとは思うんだけど。*1
いったいどういう暴挙に出たらそんなことになるのか。
ぜんっぜん、覚えてないや。
詳細を知ってる人がいたら教えてください。

*1:6階で働いてたから