q-BOOK

内容は、ないよう。

あーやっぱ

専業主婦になりたいわあ。
ごはんを一日3回きちんと作りたい。
きはらんさんにもお弁当を持たせてあげたい。*1
結婚したら専業主婦になるのが私の唯一の夢だったのに・・・
わたしの人生どうしてこうなった!?
ってね。
あれなんだよ。
自分が選んで歩いてきた道沿いにしか、自分の人生なんてないのだ。
だからこれからも、この道を歩いていく他、ないんだ多分。
まあ寄り道とか道草とかは、するやろけど。
うーーーーーん。伸び。
髪でも乾かして(まだ乾かしてなかった)そろそろ寝ようかな。
今週末の予定としては、金曜土曜は仕事、日曜はまだシフト出てないけどたぶん仕事・・・かな。
にこにこと、腹八分目で頑張ります。
では、おやすみなさい。

*1:ごめんなさい今は全然です