q-BOOK

内容は、ないよう。

mamaちゃん

今日はうちに、素敵なお客様がやってきました!
・・・
・・・

ばばーん!
まりちゃんとこのmamaちゃん、8か月と数日歳、です。
普段、赤ちゃんと触れ合うことの少ない私。
赤ちゃんとか実は苦手なんやろか・・・とか不安に思っていたこともありましたが、
全然!
そんな心配はどこへやら、もう可愛くって可愛くって・・・。
赤ちゃんがこんな、常に気になる存在だなんて、知らなかった。
部屋に赤ちゃんがいる!
とか、
うちのベッドに寝てる!
とか、
変なところで感動しきりのわたし。(大丈夫か)
少し遠方に住んでいるmamaちゃん、
まりちゃんと陽子さんが近くまで来るということで、うちに寄ってくれることになったのです。
昨日もこの3人プラス、旦那さんズ2人というメンバーで食事に行ったのだけど、
2日連続で会えてうれしい。
また近いうち、会いに行きたいなー。