q-BOOK

内容は、ないよう。

おはようございます。
休み。
朝、トイレに起きると頭が痛い。
けっこう激しく痛むので、薬を飲む。
いちおうクイックな効果を謳っているものを飲んだけど、
やっぱり数分、いや数十分は痛いので、
ふらふらと布団に戻り、寝ているきはらんに、あたまもんで〜、と嘆願。
寝ぼけながらも、わし、わし、ともんでくれるきはらん。
でも、ほぼ寝ている状態なので、わし、わし、わ・・・、くらいで終わってしまうので、
仕方なく自分でもむ。
なかなかしぶとい痛みで、起き上がり、肩を回したりもして、15分ほど奮闘。
7時になり、目覚まし時計が鳴り、部屋の電気をつけて、チーズトーストを焼く。
なんとなくぺたぺた歩いていたら、なんとなく体のこわばりも解けたようで、
あれだけしぶとかった痛みも、なんとなく引いていった。
良かった・・・。
週末、わたしの風邪をもらってしまったきはらんは、キツそうに仕事に出掛けて行った。
今日がんばれば、明日は祝日だよ。
とりあえず一日、がんばってー。