q-BOOK

内容は、ないよう。

ぶわーい

そんなこと言いながらも、あくび。眠い。
最近、休みの日はほぼ寝て過ごしているんだけどなあ。
連休ほしい。
願わくば仕事はもう辞めたい。
宝くじって買ったことないけど、買ってみようかな。

クウネルに郷太くんの記事が載ってた。
郷太くんを最初に見たとき、永遠の少年キター!と思っていたけど、
73年生まれということは、きはらんと同じくらいの歳だから、
もう今頃は立派なおじさんになってしまっているのだろうか。
ノーナといえばやっぱり初期、そしてやっぱりこの曲が好きです。
『クイックリー』か『サイドカー』、
どちらかのアルバムに入ってたと思うんだけど、特定できず。
覚えてる人いたら、教えてください。
そして今わたしは無性に(そして猛烈に)甘いたまご焼きが食べたいです。よろしく。
・・・
追記、収録アルバム判明。

ANIMATION

ANIMATION

正解は、アニメーションでしたー。
全然、違ってた。