q-BOOK

内容は、ないよう。

羽海野チカ

はーい、新しいの出ましたよー。

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

3月のライオン 6 (ヤングアニマルコミックス)

もう、好きすぎて大変。
まず、セブンで買うとポストカードがついてくるので、朝イチで出掛ける。
ちなみに掲載誌のヤングアニマルを買うとレターセットもついてくるので、
こっちもぬかりなく買う。
朝日新聞に全面広告(しかもカラー!)が出ているというので、
お店にいる子にメールしてとっててもらう。
さらに夕刊にはその広告(地方ごとに違うらしいので)をつなげた巨大広告が・・・、
というので近隣のコンビニを全軒くまなく回る。*1
・・・
・・・
そして、本屋に出かけてこちらも買う。
スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

スピカ 〜羽海野チカ初期短編集〜 (花とゆめCOMICSスペシャル)

まだ定期購読申込みしてないのでこちらも。
ku:nel (クウネル) 2011年 09月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2011年 09月号 [雑誌]

きはらんはまだ帰ってきそうにない気がするから、どれか読もう。
(明日は仕事だけど、寝たらすぐ明日になっちゃって嫌だから*2

*1:結局夕刊はどこにも置いてなかったけど

*2:コドモか