q-BOOK

内容は、ないよう。

先週土曜に、風邪を引いたスタッフの替わりに休日出勤をした辺りから、
どーうも頭痛がして喉がイガイガするなと思っていたら、
日曜の仕事では、案の定声がかすかすになってほとんど出なくなって、
午後の発注の頃には腰から太ももからひざにかけて痛くて痛くて仕方なくて、
帰りの運転中もすごく寒くて、
上半身がしゅわしゅわして、頭はぱちぱちするし、
これはやばいぞと思っていたら、夜、やっぱり熱が出た。
38度9分。
なので昨日さっそく、病院へ。(タイミングよく休みでした)
注射を打ってもらい、薬を処方してもらい、家に帰って寝る。
そしたら、熱はあっという間に、下がった。
今日はマスクで出勤したから、シフトに穴も開けてないし。えらいし。
と、いうことで、今夜はすこぶる元気です。*1
健康って、すばらしいね。

*1:咳は残ってるし、声はやっぱり枯れたままですが