q-BOOK

内容は、ないよう。

蒸し暑いですね。
ここのところ、ゴン太郎がぐにゃぐにゃと伸びているので、
ハンモックの上に防寒用に入れていた裏起毛のシャツ*1を取り出してみました。
金曜日の夜から、昨日今日と、鹿児島から妹カップルが遊びに来ていました。
一緒にごはん食べたり、4人でマリオしたり。

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

New スーパーマリオブラザーズ Wii (通常版)

特別にどこかに出掛けたりしたわけでは無かったけど、すごい楽しかった。
すぐに会いに行けない距離だからこそ分かったような気がするけど、
きょうだい、ってやっぱり良いものです。
連休をもらっていたので、休み明けの明日の仕事は体がだるいだろうなぁ・・・
夜更かしが続いたので、豆乳飲んで今夜は早めに寝ます。
仕事がんばるぞー。おー。
ではでは、おやすみなさい。

*1:私の古着