q-BOOK

内容は、ないよう。

いちにちじゅう、雨。
時間によってはどしゃどしゃ降ったりもしていて、来客もそんなに無かった。
学校帰りの学生ラッシュに巻き込まれるまでは、わりと静かに働く。
そんななか、生理前で体のあちこちが不調です。
帰って少しだけ間食をして、ちょっと横になったら寝てしまう。
9時前、ごはんができたよ、と夫が起こしてくれたので、
ものすごく美味しい豚ばらキャベツをもむもむと食べる。
台所の片付けをしたり洗濯をしたりしていたら、あっという間に0時。
なんとなく気分も頭もスッキリしてきたのだけど、
明日も朝から仕事なので寝ないと、と思っているところです。*1

*1:相変わらず朝に弱いので