q-BOOK

内容は、ないよう。

休み。
朝、洗濯をしたあと銀行などへ出掛けて必要なものの振込を終わらせ、
お昼は昨日録画しておいた『臨場』を見て、
夕方は2時間ほど寝て、18時半、友達が寄ってくれたので一緒にお茶を飲む。
手土産に別府の『幸崎』の豚まんをいただいた。
もっちりとしていて肉あんが甘くて、おいしかった〜。*1
コンビニとかの普通の豚まんよりもニラの匂いが強いのだけど、いっこうに構わん。(誰)
明日はお昼から仕事。
で、また土曜日曜とお休みです。
元は西都原に行く予定の為の希望休だったのだけど、今年は断念することにした。
ら、どうやら鹿児島から妹カップルが遊びに来るらしく。
久しぶりなのでちょっと楽しみです。

*1:『もっちりが好き』という感覚は日本人独自のものらしいですね