q-BOOK

内容は、ないよう。

仕事。
17時に終わるので、臼杵の竹宵*1に行くつもりで、
車の中にデジカメやらチャッカマンやら防寒着やらを準備して出勤していたのだけど、
肝心のきはらんが風邪をひいて断念。
普通に、ちょっと鼻水が・・・、とかくらいだったら全然決行したけど、
9度近くも熱が出ていて見るからにキツそうなので、今年は諦めました。
なのでおとなしく家に帰り、イモトを見つつも、
うつされたら困るので、珍しく熱心に看病をしています。
アイスノンと濡らしたタオル、マスク。(予防のために自分もマスク)
薬を飲ませて、ポカリ&龍角散のど飴も用意して、加湿器もひっぱり出してきた。
明日熱が下がったら仕事に行くとか言ってるけど、病院でちゃんと診てもらったほうがいいのでは。