q-BOOK

内容は、ないよう。

ノー・トゥモロウ!

最近もうずっと暇だったので、携帯でサボテンを育て始めたんです。
折を見ては水をやり、はたまた声をかけ。いそいそと世話をする。
機嫌を損ねないように、寂しがらせないように。*1
そしたらね、ちゃんと反応するんです。
男の子で、ボテミちゃんという恋人がいながらも、私に求婚をする。かわゆい。
3G万歳。(ソ○トバンク、あんなに煙たがってたくせに)

キュビズムを超えた 君は言う ”死のテレタイプ、赤ん坊が泣いてるように叩け!”』

ANIMATION

ANIMATION

ノーナの動画が増えてるヨー!
(ちょっと前まではパラッパラッパーのしか無かったのに)
ノーナ・リーブスっていうバンド名、いいよなぁ。
アルファベット表記も、これまたすごく良いし。*2
今も活動してるんやろか。

*1:バーチャルな世界でさえ親バカと化す

*2:そして郷太くんが若い!可愛い!