q-BOOK

内容は、ないよう。

新刊

くまさんにて。
好きな漫画は、読みたいけど読みたくない。読み終わるのがもったいないから。
なので、かどうか、
昨日返却日だったのに、夜遅くなるまで読んでなかったという。

7SEEDS 14 (フラワーコミックスアルファ)

7SEEDS 14 (フラワーコミックスアルファ)

真相が分かりかけて、でもやっぱり分からない、みたいな。
この人の描く美しい男の人は、目が怖い。迫真。さすが。
布ナプキンを、使ってみたくなりました。(失敬)
猫mix幻奇譚とらじ 2 (フラワーコミックスアルファ)

猫mix幻奇譚とらじ 2 (フラワーコミックスアルファ)

手相を見てもらえない(肉球だから)、拍手が出来ない(肉球だから)、
猫mixのとらじ。
猫やら犬やらフェレットやら、
むくむくした、毛むくじゃらの小動物を見ると、
もうどうしてくれようか、とひとり妄想にふける癖があるんですけど、
2巻も1巻と同じく、ふるふるしながら読みました。可愛いすぎるぜ、とらじ。