q-BOOK

内容は、ないよう。

・野菜カレー
・ささ身ときゅうりのサラダ
・キャベツのスープ
食べたいと思ったが最後、作ってしまうもの、それがカレーです。
ただ、カレーに合う肉がなかったため、野菜のみのカレーになってしまいました。
たまねぎ・にんじん・じゃがいも、揚げ茄子。
なんていうか・・・
NO 肉 NO カレー
っていう感じです。失敗でした。
まだ大量に残っていて、お鍋ごと冷蔵庫に入れているので、
今夜(15日の夜です)はお肉を追加してみようかとも思っています。
あと最近、ささ身がおいしいです。
ぱすぱすしてるイメージがありましたが、調理法にもよるみたいですね。
お気に入り食材になりそうです。
キャベツは傷みがハンパナイ(@DAIGO)感じだったので、
ざくざく切って食べれるところを探し出してスープに。
こちらも野菜のみだったので、うーん、という感じでした。