q-BOOK

内容は、ないよう。

出かけてきました。


職安とドコモショップへ。
帰りにスーパーにも寄って、もう夕飯の買いものも済ませました。
まずは職安。
あーだこーだ、
言えるような状況ではもはや無いことは分かってるんですけど、
やっぱり(A)を大事にしたいので、悩みどころです。
そしてドコモショップ
私はボダホンユーザーだけど、
ドコモの女の子はみんな愛嬌があって笑顔が可愛くてよろしいね。
ボダホン改めソフトバンクの店員さま方も見習ったほうがいいと思われます。
最後にスーパー。
カルシウムカルシウム、と頭の中で唱えながら買いものをする。
今日は出掛けたついでに寄ったし、
もともとの知識が乏しいのでどうにもメニューが思いつかず。
うんうん悩みながらも、あれとこれとそれと、とカゴに入れる。
明日の私へ。(竹内まりやか?)
明日の夕飯の分まで食材は買ったので、
明日はもうスーパー行かなくていいからねー。
(なんか、買ったこと忘れて行っちゃいそうな気がする・・・)
・・・
しかし今日は本当に良いお天気で。
日焼けがねー。
やっぱりどうしても気になってしまって、
首元をカバーするためにストール持ってこう、
って思ってるんだけど、いつも忘れてしまって。
運転し始めて20分くらい経ってから思い出すのです。
太陽はだんだんと高くなり、首がじりじり焼けてくる。(ような気がする)
思わず髪の毛でこう、隠したりして。
もう、いつもです。
車に積んどこうかなあ。
今度降りるときこそ、持っていくこと。