q-BOOK

内容は、ないよう。

ふぐふぐと

てのひらの匂いをかぐ。
・・・
とだけ書くと、変な性癖みたいですけど、違います。(きっぱり)
顔を洗ったのですが、新しいせっけんの匂いが好きなのです。
お風呂場に行く道すがら、
ゴン太郎のケージをのぞいたら、脚としっぽを両手で挟んで寝ていた。
ので、写真を撮る。

(指でストロボの光を隠しつつ)ぱしゃぱしゃ隠し撮りしていたら、
なになに?、と起き出してきた。
なんでもないよー、と笑ってごまかす。
しばらくこちらを気にしている様子でしたが、
またごそごそと丸まって眠りに入っていきました。
おりこうさん。
もうちょっとしたら、出してあげるからねー。
・・・
追記。
しっぽ、って無敵にかわいいですよね。
あんなところにあんなものが生えていて、しかもひよひよ動くのだよ?
例えば恋のライバルが『しっぽ持ち』だったとしたら、
わたしはもう絶対そのこには勝てないような気がする。
(しっぽフェチなだけなのか)

『僕の書く下手な詩は たぶん 世界を 救えない』

メランコリニスタ

メランコリニスタ

YUKIにはあるね、しっぽがね。